不思議な木をご紹介します

2015年04月29日
今月中旬に、富士桜自然墓地公園へ桜を見に行った時に不思議な木を発見しました。
桜のタイミングは、ちょうど良くほぼ満開でしたが、富士山が雲に隠れてほとんど見ることが出来なかったのが残念です。
一時、頭をちょっと出したときは、やはり嬉しかったですね。
富士山って、意外と雲に隠れて見ることが難しいですよね。


ところで、ここの一角に記念碑のあるちょっとした芝生の広場があり、家族連れがくつろいで、小さな子供がボール遊びをしているような場所があります。その周囲は、植栽できれいに整備されていて、とてもいい雰囲気です。


そこに不思議な木が何本かあり、分かるように案内板が建てられていました。
それが、こちらの画像です。

不思議な木(1)
枝戸枝がくっ付いているぞ!


不思議な木(2)
木のキスシーンをご覧ください!


不思議な木(3)
のぞき窓です!


不思議な木(4)
手裏剣が刺さってる!





サルスベリの木でしょうかね!

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
店長:阿久沢嘉一

食の安全に興味を持ちサイトを立ち上げました。
http://www.watasugenet.jp

自分が病気になった時、生活習慣病は、食事の乱れによるものと実感し、食べ物に注意するようになりました。食事と運動で「死ぬまで元気に!」をモットーに気づきを皆さんと共有して行きたいと情報を発信しています。

趣味がトレッキングとカメラなのでブログにも感想や画像を紹介したいと思います。
<< 2015年 04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
リンク集